
--.--.-- (--)

cozuzu手芸店のまいにち。2

2013.02.28 (Thu)
 糸巻きクッキー
 連日、バタバタと時間が過ぎていき、レポも書けないまま楽しませていただいております。
 いろんな方々との手芸話とか、そんなことなんですが、やはりいろいろお話させていただくと、何かを作る事の楽しみとか苦労とかとても参考になったり共感したり。
 
 あ、そうそう明日3月1日(金)はつばめどうさんの糸まきクッキーがまた入荷します。
 だいたい14時頃の予定ですが、また入荷したらつぶやきますね。
 あと、その日は16時半で閉店となりますのでご注意ください。

白い方はプレーン生地にイチゴチョコレート
 濃い茶色の方はキャラメル生地にホワイトチョコレート
 そしてキラキラのデコレーションをほどこしてあります。

 今回はちょっと多めに頼みましたので前回入手できなかった方は是非!
 リボンも前回とまたちがったものにしてあります。
 お楽しみにー
 (cozuzu)

トラックバックURL
http://minecime.blog94.fc2.com/tb.php/79-1f578d28
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
