
--.--.-- (--)

手仕事はお好きですか

2012.03.13 (Tue)
子どもの頃からの手芸好きは 祖母ゆずり。

おばあちゃんと一緒に、フェルトの小物をつくったり。
がんばってマフラーにチャレンジしたり。
それが、ハンドメイド好きな私の原点。

お引っ越しにあたって、
たくさんのハギレや刺繍用の布地などの手芸材料や素材、
いまは懐かしい手芸本を

同じハンドメイドを愛する皆さんに
お譲りしたいと思っています。

掘り出し物があるのかどうかは
私にはわかりませんが?
お気に入りと出会って
手芸や手作りがますます大好きになってもらえたら
嬉しいです。

(KEI)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
