
--.--.-- (--)

キャンバスネットで作る刺繍ワークショップ

2013.10.21 (Mon)
3日間、キャンバスネットで作る刺繍ワークショップにご参加下さり、ありがとうございました。
初回はブローチかマグネットが選べたのですが、圧倒的にブローチが人気でした。
クロスステッチをやってみたい方にはもってこいの素材です。
細かい表現はちょっと難しいのですが、張りがあるので持ちやすく、刺しやすい。間違っても修正しやすく、立体的な作品も作れます。


(出来上がった作品一例)

2013102103005244e.jpg
(制作中の作品)

またどこかでワークショップやりたいと思いますので、お気軽にご参加下さいね。
では、また。

トラックバックURL
http://minecime.blog94.fc2.com/tb.php/147-b3e7aff1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
