スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ハルユキノシタvol.10

2013.07.04 (Thu)
あいにくの雨になってしまいましたが、オープンと同時にお客様がぞろぞろ…。
初めて長時間の参加で、糸巻きワークショップとサクランボの販売をいたしました。

知った顔にも逢えたし、オシャベリしたり、おいしいものやステキなものを連れ帰りました。
そして、ハマさんの娘ちゃんにすっごく癒されました。
糸巻きワークショップもたくさんの方々と糸を選んで巻く作業。みなさんに喜んでいただけたようで嬉しいです。
オオトモさんにハンドマッサージしていただき、眠りこけるようでした。気持ちよかったです。

夕方にはヨウルさんやササクレちゃんがアヤちゃんのワークショップに参加していて楽しかったそうです。

たくさんの方々に逢えた一日でした。

ハルユキノシタの準備、設営、運営、片付け、などなどみなさまお世話になりました。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minecime.blog94.fc2.com/tb.php/114-e4a59039
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
