スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小人雑貨店!

2013.11.01 (Fri)
本日11/1-3 いつもお世話になっているpou pou poddyさんで、大人気イヴェントの『小人雑貨店』が開催されます。



ショップでごらんになるのが一番いいと思いますので、画像はあまり載せませんが、とっても素敵なものばかりですので、どうぞお出掛けくださいねー
ワタクシも少し出品しております。
よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

月あかりの屋根裏部屋

2013.10.22 (Tue)
もう既に開催中ですが、いつもお世話になっておりますポウポウポディ(pou pou poddy )さんで『月あかりの屋根裏部屋』という秘密の宝物を集めた展示販売会に参加してます。

毒蛇や毒花、毒キノコや狂犬、狂ウサギなどなど…画像では見せられないものを納品いたしましたので、是非ともポウポウポディさんへお運び下さいね。
太っ腹なポウ様が例の合言葉を口にすると、あまーいいいものを下さるみたいですよ…
10/26まで。

バッグとドール

2013.07.29 (Mon)


7/27はまったりと糸巻きでした。オノグチさんとオシャベリしたり、お茶を点てていただいたり楽しかったです。
いろんな方にお逢いでき、糸巻きワークショップ楽しかったです。

1375229834031.jpg

次の日は、隣で「ちいさなお針子」ことモルテの展示も加わり、メリラボの女子度数が更に高まりました。
ほぼ開店時刻に行きましたが、既にすかすかのモルテ部屋…。

そして、ある洗礼を受けましたよ、ワタクシは…。

この日もいろんな方に巻いていただき、楽しかった!

お二人の手仕事を見てると、何か作りたくなりますよね。いいシゲキになりました。
ありがとうございました。

ハルユキノシタvol.10

2013.07.04 (Thu)
あいにくの雨になってしまいましたが、オープンと同時にお客様がぞろぞろ…。
初めて長時間の参加で、糸巻きワークショップとサクランボの販売をいたしました。

知った顔にも逢えたし、オシャベリしたり、おいしいものやステキなものを連れ帰りました。
そして、ハマさんの娘ちゃんにすっごく癒されました。
糸巻きワークショップもたくさんの方々と糸を選んで巻く作業。みなさんに喜んでいただけたようで嬉しいです。
オオトモさんにハンドマッサージしていただき、眠りこけるようでした。気持ちよかったです。

夕方にはヨウルさんやササクレちゃんがアヤちゃんのワークショップに参加していて楽しかったそうです。

たくさんの方々に逢えた一日でした。

ハルユキノシタの準備、設営、運営、片付け、などなどみなさまお世話になりました。

ハルユキノシタ vol.10に参加します。

2013.07.01 (Mon)
7/3(水)10:00-17:00に 柏木 アートフィールドくうかさん(旧・アトリエcoo。場所も同じ)で行われる『ハルユキノシタvol.10』で糸巻きワークショップ。作品販売いたします。
ご来場のみなさまにプレゼントするプチ糸を10回を記念して10個提供します。
加えて、サクランボつかみどり1回300円、2回500円です。銘柄は佐藤錦で、なくなり次第終了です。


◎糸巻きワークショップ(随時参加ok)は、いつも通り1g20円です。

お問い合わせなどはこちら→ *

当日、twitterで状況つぶやきするかもしれません。@cozuzuitoで検索してみてくださいね。よろしくお願いいたします。

back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。